てぃーだブログ › みておいしい、みてやさしい、みてほしい › クレジットカード › 一番好きな人と東京ディズニーランドの貸切パーティ♪

2011年12月12日

一番好きな人と東京ディズニーランドの貸切パーティ♪

“新しい恋が始まった。毎日がウキウキ、ドキドキ、嬉しくて切なくて…”

いやーうらやましいなあ。私にもそんなことが有ったような無かったような…

さて、新しい恋人とデートしたい場所No.1の場所といえば東京ディズニーランド(TDL)ですね。ふたりでミッキーとミニーの耳付けて手をつないでポップコーン食べながらパレード見るんですよね。

さてさて、TDLを貸切にして2人じめ・・・はマイケル・ジャクソンじゃないから無理として、TDLの貸切パーティに彼とふたりで参加したいと思いませんか?2012年12月7日に開催されるパーティです。

このパーティに参加できるのはJCBカードを持っている人だけ!5万円ひと口(海外利用分は5万円2口)で抽選に参加できます。2011年12月6日から2012年12月15日の利用金額が対象です。招待されるのは7,000組14,000名です。

え?JCBカードを持っていない?では作りましょう!キャンペーンの対象になるのはすべてのJCBカードを持っている方ですが、どうせならディズニーJCBカードにしませんか?デザインはミッキー(レッド・ブラックの2種類)・スティッチ・ティンカーベルの中から選べます。

2人でいろいろなところへ行ってJCBカードで支払えば支払うほど貸切パーティの当選率が高くなりますよ!では1年間2人仲良く頑張ってくださいね!

ディズニー★JCBカード(一般カード)の詳細はこちら



同じカテゴリー(クレジットカード)の記事

Posted by ひでお at 01:39 │クレジットカード